総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

《エロの会》ニコール・キッドマンはロケット乳

2009-02-22 | エロの会
はい、「エロの会」2回目です。
1回めはAVブルーレイの画質について評価しましたが、もちろん!AVを語る会では御座いません!
(マジでそんなに見てないのよ~)
そんな単純な話ではない、もっと奥の深い会なのよ~


《エロの会》 ニコール・キッドマンはロケット乳

はい、ドン引きしてはいけません、真面目にエロをお話しする会です。
私は決してオパーイ(おっぱい)フェチでは御座いません。
何を隠そう唇フェチです。(おい!)
そんな唇フェチな私がグっ♪と来る、オパーイがあります。
それは何を隠そうアニメ「ふしぎなメルモ」の大人ヴァージョンのメルモの胸です。(おいおい~(汗))

『ふしぎなメルモ』
天国のママから、赤いキャンディーと青いキャンディーをもらった主人公メルモが、
キャンディーを食べて赤ん坊や大人に変身し、色々な危機を乗り越え、真の大人になっていく物語。

手塚治先生の代表的作品。

思い起こせば物心付いた頃に、初めて性的興奮を感じたのはこの作品だった気がします。
(病院に行け!魔人スドォ...)
メルモが天国のお母さんから貰ったミラクルキャンディーを食べるとあら!不思議?
みるみる巨乳のボインになるではありませんか~?

「ふしぎなメルモ」については、いずれじっくり語らせて頂きます♪

この大人になったメルモは、なかなかの美乳♪
上向きにツン!と上がったこの形の胸のことを、通称“ロケット乳(おっぱい)”と言います。

↑非常に美しいロケットおっぱいです、日常生活ではなかななお目に掛かることは出来ません。


唇フェチの私をも虜にするメルモのロケットおっぱい。
その幻のおぱいを実際に見付けてしまいました!それがニコール・キッドマンのおっぱいと言う訳です。

↑「インベージョン」のヒロインを演じる“ニコール・キッドマン”。
大きいとは言えませんが、何て綺麗な形のおっぱいなんでありましょう♪

↑映画本編を観て頂ければ、揺れるロケットおっぱいが堪能できるかと思います。

しかし、このロケットおっぱいが確認できたのは、この「インベージョン」の作品だけです。
まあ、私はあんまり彼女の作品を観ていないからなのかも知れませんが、
彼女ってこんなに胸ありました?
ちょっと怪しい~ロケットおっぱいです。


どうです?
なかなか「エロの会」って奥が深いでしょう?(どこが!?)
このレベルのエロ話でカキコして行こうかと思っています。


PS.「インベージョン」のレビューは明日、語らせて頂きます。
続く...

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サイレントヒル』 | トップ | 第81回アカデミー賞 »
最新の画像もっと見る

エロの会」カテゴリの最新記事