おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

オフも「名刺」は切らせない。

2017-12-04 17:47:07 | Weblog

夕方になり

ポツポツと降り出しました

 

暗くなるのも早まりました

気を付けて、お帰りください

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

本日の「お休み」は

 

深谷シネマさんへ

映画『ビジランテ』前売り券、お預かり分の支払いと一緒に

 

自分の分を追加購入(笑)

 

 

熊谷へと移動し

撮影でお世話になった方々へ、映画ポスターをお持ちして

 

たまに立ち寄る、JR熊谷駅内「くまがやPLACE」さんで一服

 

すると

僕もトークショーでお世話になる、イベントの″フライヤー″を店内で発見(こちらは後ほど)

 

 

改めて、店長さんと名刺を交換させていただき談笑

 

 

 

電話が鳴り

 

急遽の″ロケハン″が入り

買い物&映画鑑賞を差し替えて寄居へ直帰

 

 

明日は上映会「トークショー」の資料をまとめて

 

来年に控えたお仕事のイメージを描きます

 

 

 

 

がんばろう ペースメーカー

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿