はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

テーブルの上の花かご (2012年3月31日撮影)

2012-11-29 18:14:45 | ガーデニング


こんな時もあったんだーと思えるくらい懐かしい写真を見つけました。ガーデニングのテーブルの上に飾られたビオラ、こんなに綺麗に咲くのですね。咲いているときにも見ているはずなのにすっかり忘れています。春先は綺麗だったのね。
綺麗つながりで今日はmanotが綺麗になって帰ってきました。2ヶ月に一度の美容院、ランチ、おしゃべり、すべてとっても楽しかったです。お天気も昨日よりは穏やかで暖かいぐらいでした。
昨日の予防注射の結果はーーー、痛くありませんでした。看護婦さんが上手なのか、はたまた注射針が細くなったのか、チクッとしただけであっという間に無事終わりました。3週間後から4月終わりまで効くそうです。Aホンコン型、新型ウィルス、B型とすべてに対応する優れもの。ちょっと一安心できますね。24時間たった今、腫れることもなく違和感なく元気です。初めてにしては上出来かも。きっと皆さんが心配してくださっていると思っての結果報告でした。
最近ランキングが徐々に徐々に上がってきていて励みに繋がっています。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいなー、サフィニア黄... | トップ | ボケの花、来年にも期待 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事