はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

ぼたん、いよいよ (2008年4月23日撮影)

2008-04-27 06:55:19 | ガーデニング


せっかく記事を書いたのに、今朝はやってしまいました。最後の最後で投稿のボタンを押さずにーーー、泣く泣くもう1度の仕切り直しです。
今年のぼたんは蕾が1つだけ。でも下から出ている細い枝にも小さな蕾が2つほど付いているのでそれも楽しみです。今までのぼたんの開花の様子は2005年2月25日(ブログを始めた当初は撮り溜めた写真をアップするので精一杯でリアルタイムではありませんでした。)、2006年4月25日、2007年4月30日のブログです。我が家の色が分ると思います。今年は黄モッコウバラをパーゴラにまた上らせましたのでこのぼたん私みたいに背が低いので道行く人に見てもらえそうにありません。見てもらいたい時はmanotの庭に足を踏み入れてもらわないとーーー。今年は何人の人に見てもらえるでしょうか?みなさーんもうすぐ咲きますよーーー。
ブログを始めて3年以上が経ちそろそろパソコンが重たくなってきました。goo様よりブログをお借りしているのですが、私の記録をCDに残せるでしょうか?素人の私ですので御存知の方がいらっしゃったらやり方を教えていただきたいと思います。過去の記録を削除で消すのは簡単ですが、日記のようで(自分の言葉で解説)思い入れがあります。画像フォルダーを1つ消してみたのですが、投稿した写真が見事に消えるシステムでした。何かいい方法があればなーと毎日のように考えていますがーーー。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ、こぼれんばかりに ... | トップ | マーレン、 ゴミ箱のサイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼたん (machi)
2008-04-27 22:39:46
ぼたんの大きな蕾。
咲くの楽しみですね~
しかし、manotさんのお言葉の誘惑に負けて、
一昨年のぼたんを見てしまいました。
ピンクの立派な牡丹の花ですね~
フライングしてすみません。
返信する
machiさんへ (manot)
2008-04-28 06:44:00
ちっともフライングではないですよ。見てもらいたくて過去の記録の日時も載せたのですから。見比べて楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事