はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

シャコバサボテン、manotの方は (2009年12月14日撮影)

2009-12-26 09:32:04 | ガーデニング


こんな感じで昨日の紅白に負けず劣らず綺麗に咲きました。ピンクの濃さが微妙に違うので、2つ組み合わせたものを独自で作っても面白いかもしれませんね。花が咲いている間にピンクの葉っぱの方を覚えておかなくてはーーー。2階の部屋は日中太陽さえ当れば、温室の如くポカポカとした陽だまりが感じられます。午後はこの部屋でコーヒー片手におやつも置いて、刺繍をしたり、目が疲れてきたら数独をして頭を使ったり、manotにとって1番幸せな時間。この時間が取れるかどうかで幸せ度も違ってきます。お昼前のニュース以外は日中はほとんどテレビをつけません。刺繍が一区切りつなかいとなかなかマーレンという気分になれないのは困ったものです。なんでも勢いって必要ですよね。来年のボランティア用の作品も気になりながらなかなかねー。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテン、満開時 ... | トップ | ランタナ、いい雰囲気で (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢いがあって (bi-kun)
2009-12-26 11:17:31
この薄ピンクも素敵ですね。
我が家は濃いピンクです。
とにかくお花に生命力が感じられますね。
返信する
bi-kunさんへ (manot)
2009-12-26 13:50:55
濃いピンクも素敵そうですね。近ければ交換できるのにね。ようやく50位カムバック出来ました。いつも応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事