爺のつぶやき

後期高齢者で知識や話題に乏しい田舎ジジイですが、
見たり聞いたりその日の出来事をつぶやいています。

早春の草花を楽しむ

2017-04-25 18:57:17 | あれこれ


長い冬が過ぎ、山々の雪がせせらぎとなって
野を潤し始めると、やわらかな光の中で
春を待ちかねた花々が一斉に咲き始めます。


春の野の花観察会に出かけてきました。


























コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハム期待の有原KOで7連敗 | トップ | 勝った!! 日本ハム14日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が溶けると・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-04-25 19:52:58
植物たちは、その雪解けを首をなが~く
して春を待っていて・・さあ オイラの出番だ・・
と、いそいそと花をつけています。
かわいいものですね。
いろんな 春告げ山野草・・名前は
判らなくて ゴメンナサイ (^o^)
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事