tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

84点

2024年05月13日 05時07分39秒 | Weblog
天気を心配しながらの同級生ゴルフ大会だった。自然と8人集まった。そこまで期待

していたわけではなかったが、話の歩調であるとかスピード感が何となくあっていた

ような気がする。私はとひとひでと東谷さんとの組でまわった。とひがボールに当て

ることに苦労していた。娘は大阪でフリーターの道を選んだとのこと。ひではゴルフに

目覚め、飛ばすことではなく上手に回れるよう練習することを口にしていた。東谷さんは

安定のスイングではじめて2年とは思えなかった。確実にボールをとらえ150y以上は

必ず飛ばすことができていた。旦那さんとは1年前に再婚し、自分は老人ホームの管理者

をしているとのことだった。太田記念病院の関連で競馬場跡地で働いているとのことだった。

とても話しやすい感じの人だった。雨を覚悟していたがそこまでぬれることはなく、傘は途中

必要だったがちゃんと回ってくることができた。その後のお風呂もよかった。第2回が

あるかもしれない。それから私が市議に出ることがまだ噂になっている。なんでだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 82点 | トップ | 83点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿