午前中、活動記録と園だよりの作成をしていた。感染症対策のBCPの作成にも着手
し始めた。午後からの活動は補で入ることも必要なかった。ただ、放デイではたけお
君が学校に行けてない状態であゆみには来ることができる。ここにあゆみの秘密が
隠されているような気がする。居心地がいいのだ。ここを起点として学校に行くことが
できるエキスが詰まっているような気がする。この強みをしっかり分析しておくことだ。
将来個々の施設の隠された強みとなるであろう。彼は学校にいけない理由を「うつ病」
と言っていた。言い逃れをしているような気がする。ここを切り返す必要も感じる。
人のアドバイスを聞かない。自分の閃いたことを押し付ける。ここに宿業的なものを
感じざるを得ない。元山先生だったらどのように対処するのか見てみたい。
し始めた。午後からの活動は補で入ることも必要なかった。ただ、放デイではたけお
君が学校に行けてない状態であゆみには来ることができる。ここにあゆみの秘密が
隠されているような気がする。居心地がいいのだ。ここを起点として学校に行くことが
できるエキスが詰まっているような気がする。この強みをしっかり分析しておくことだ。
将来個々の施設の隠された強みとなるであろう。彼は学校にいけない理由を「うつ病」
と言っていた。言い逃れをしているような気がする。ここを切り返す必要も感じる。
人のアドバイスを聞かない。自分の閃いたことを押し付ける。ここに宿業的なものを
感じざるを得ない。元山先生だったらどのように対処するのか見てみたい。