日々適当

hibitekitou

MacZoo'07?

mac |2007-04-24
MacZoo'07
このたび、5月9日、10日の日程で、アップル関連の総合フェア「MacZoo ’07 in AKiBA」を開催させていただく運びとなりました。

数多くの関連メーカー様・ベンダー様にご賛同いただき、実機展示説明と関連セミナーを秋葉原コンベンションホールにて2日間に渡って開催するイベントとなります。
秋葉原ということで、東京近郊の人には足を運びやすい感じです。
しかして9日、10日は水木なのね。平日かー。逆にすいているかな?

セミナーの内容は、弥次馬的に興味深いのが9日の『”Office 2008 for Mac” 製品セミナー』でしょうか。Intel Mac環境でネイティブ動作する新バージョンがどんなものなのかみてみたいものです(もっとも、僕は普段Officeを使わない人なので、良くなった悪くなったの感想すら述べることが出来ないんですけどね)。
『Apple Pro Videoセミナー』ではFCS2をみることが出来るでしょうか。

15日(火)にはXSI ユーザカンファレンス 2007が開催されますし。
代休とっていきましょうかね?
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。