日々適当

hibitekitou

MacBook でPPMark

mac |2006-06-23
レンダリング中で暇なので、MacBookでこんなもの [PostPet Guide]を走らせてみた結果。



2003年にPowerMac G4 MDD/867MHz/RADEON8500 ではかったときは4385って結果でした。
一昔前のGPU速度も(Rosseta上では)出ないんですねぇ…

もっとも、UBであるところのCineBenchのOpen GL Hardware lightingの結果は例えばars technicaによると1096。例えばVollst?ndige Version anzeigen : Cinebench 9.5 Benchmark ThreadでのiMac G5/2GHz/Radeon9600(うちで使っているのと同じクラスのマシンです)の値が1268であることを考えると、そこそこ健闘しているように見受けられます。まあ、3Dの作業にはつらそうではありますがね。
ちなみにSoftwareだとMacBookは1194でiMac G5の708を圧倒することになるようです。

だから何?って感じのエントリーでした(だって暇なんだもん(^^;)
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。