日々適当

hibitekitou

カスカベ野生王国感想リンク3

←カスカベ野生王国感想リンク2

映画クレヨンしんちゃん オタケべ!カスカベ野生王国 09年日本 映GUN具

野生王国|Welcome to STAR☆FIELD

ほっほぉ~い!!|桔梗のお気楽日記

渋東シネタワー×クレヨンしんちゃんオタケベ!カスカベ野生王国|HIDEHIKOの「希望」を探す日記

黒猫のうたた寝:クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国☆独り言

雑魂通信 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

天草薙剣の超絶号令~太尉への道編~ : 映画 クレヨンしんちゃん・オタケベ!カスカベ野生王国 - livedoor Blog(ブログ)

なんてタイムリーの巻 - 頼逞byMETHIE

みんなシネマいいのに!: 「映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」

ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!:映画クレヨンしんちゃん オタケべ!カスカベ野生王国 - livedoor Blog(ブログ)

Tiny Tiny Tiny くれよんしんちゃん

草剛逮捕 今日のできごと

映画「クレヨンしんちゃん」を見ました|myth_effectのブログ

ライノセラスだった - 3G6Uh13He18Start

4/24 9:35現在:やっぱり好感触な感想が多いです。今年公開の映画が絡んでいるだけに、草なぎ氏の事に触れられているエントリがいくつかありましたね。映画、どうなるんだろ。でも、いいじゃん裸だって(^^)

オタケベ!カスカベ野生王国|踊る世界とピーターパン

クレしんの映画ー! - ETERNAL FUTURE -永遠の未来- - Yahoo!ブログ

ガーくんが行く!: 「映画 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」

2009-04-24 - 恋の呪文はカネカネキンコ♪

おおくぼ歯科クリニックのメンバー日記:映画 - livedoor Blog(ブログ)

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国|コーヒー飲みたい

映画クレヨンしんちゃんオタケベ!カスカベ野生王国|モデルパパの子育てほめ日記

オタケベ!|少年シノビ日記

ドラGON日記: 映画を見たぜ!

4/25 22:24現在:一応東宝としては宣伝は当面自粛するけど公開の予定は変わらないという方針みたいね。それにしても空席感目立つ感想が多いですね(内容じゃなく劇場の埋まり具合)。この土日はどうなるかなー。

クレヨンしんちゃん:こうたろうの日記:So-net blog

★新・作戦日記★:クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国を見てきたぞ♪ - livedoor Blog(ブログ)

【58】クレヨンしんちゃん・オタケベ!カスカベ野生王国 - 晴れ間の彗星

最近のこと|あたしに日記がつけられるのか?

映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 - TOYSBOX - Yahoo!ブログ

4/26 21:29現在:明日になったら感想を書いたブログも増えるのかね?

カスカベ野生王国感想リンク4→
コメント ( 2 )|Trackback ( )
 
コメント
 
 
 
Unknown (小原)
2009-04-25 00:54:24
オマタのおじさんがホントにオマタ出しちゃさすがに駄目でしょ
草なぎ君は戦国よりも「ツヨシしっかりしなさい」の実写版でもやってもらいたいよ
 
 
 
Unknown (m4g)
2009-04-25 15:53:23
はっ、さては本当に映画のプロモーション?
ツヨシの方ですと、タイトルそのまんまじゃないですか(笑)
内部的にはきっといろいろあるんでしょうけど、とりあえず、映画は無事に公開されてほしい物です。なんか、戦国大合戦にまでケチがつきそうですから(^^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。