日々適当

hibitekitou

Safariでの検索

mac |2006-10-04
検索はもっぱらgoogleなのですけど、googleに飛んでから検索ということはせずに、Safariの検索フィールド(Windows上ではFirefoxの検索フィールド)から直接検索ということが多いこのごろですが、Safariでアドレスバーから検索する方法[ネタフル]なのだそうです。ほうほう。
と思ってよくよく読んでみると、SafariStandが必要なのですね。

もっとも、キーボードから手を離さずに検索する、ということなら、

Option + Command + F

でSafariの検索フィールドにフォーカスが移りますんで、それでオッケーなような気もしないことも無い今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。