いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

がっつり仕事

2017年04月29日 06時00分09秒 | 日記


やっと週末



まとまった時間をかけて
ぐっと取り組みたい仕事を
今日は思う存分できる



最近職場では
いろいろ声がかかったりして
集中出来ない


これはもう
週末に一人でこもるしかない


というわけで
今日明日は嬉しい休日で
世の中はゴールデンウィークの始まりっぽいけど
私は一人でがっつり仕事に取り組む


仕事するのに
喜んでるって変だよね







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺技の白い点を描いてもらう | トップ | ライスクッカーを探していた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事