goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日は「WM-FX1」

2017年05月14日 | 僕とSONY

今日は旋盤を使う作業があったので、せっかくセットアップしたんだから・・・






ウォークマンのベルトも作ってみた。


仕様を調べてみると0.6mmの角ベルトらしいが、手持ちには0.5mmのゴムシートしかない。


まぁ しょうがないよね。







とりあえず、70mmくらいのを選んで付けてみたら、普通に再生するようになった!


しばらく再生してたらワウフラッタも、少しは良くなるかも?(と思いたい)







微妙に再生速度が遅かったので、調整してみた。


マニュアルに調整方法が明記されていなかったので、悩んぢゃったけど、何とか満足できるレベル?


この写真に、もんげーちっちゃいポッドが隠れてる・・・







ほら!


なんとなく動いて見えるでしょ?





ラヂオのプリセット方法も、マニュアルのおかげでなんとかセットアップできた!


これで、普通に使えるウォークマンが完成した!


でも・・・使うのか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはオートバイ屋のはず・・・ | トップ | 今日のHS1青3(5月14日) »
最新の画像もっと見る