goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ランドマスター

2014年05月27日 | 徒然なるままに・・・
ラヂオのスタンリーキューブリックさん特集から、映画づいちゃったみたい?

某有名動画サイトで検索すると、昔のSF映画が意外と見られることに気がついてしまった。

さっきまで見てたのが「世界が燃えつきる日」

残念ながらSF映画の中では「三流」って位置づけされてるみたい?

ランドマスターってなんとなく格好良いと思うんだけどなぁ

まぁ、俺も「なんとなく」って書いちゃうんだから、微妙なのは確かだね。

ストーリー的にも・・・

エンディングに近づくにつれ、そろそろ困ってきたのかなぁって感じのストーリー展開になってくる。

んでもって、気が付くと「何事もなかったように」普通に戻ってる。

今までってなんだったの?って感じで終わっちゃうのが、僕的には残念な気がする。

空に流れる光の雰囲気は、「時間の旅」を思い出しちゃうし・・・

それにしてもランドマスターて水に浮くんだね。

仮に浮いたとしても、バランス的に逆さまになりそう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっちAS1赤 | トップ | 術中にはまったな・・・ »
最新の画像もっと見る