goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

またまたショックな出来事!

2006年10月19日 | 徒然なるままに・・・
ここ数日間「ぐれ」に会っていなかった。

今日久しぶりに会ったのだが、歩き方がどうもアンバランスだった・・・

あっ!

どうやら右の後ろ足を痛めている感じだ!

いつもなら近づいているのに、今日はなんだか警戒しているようで、近づいてこない。

餌をもっていったが、やはり警戒しているようだ。

怪我の程度は判断できなかったが、折れていなければいいのだが・・・

変な角度になっているわけではなので、大丈夫だと思うが・・・

(>_<)

写真は一週間ほど前の「ぐれ」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとショック・・・ | トップ | オイル添加剤の効果!?!?... »
最新の画像もっと見る