goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

磐田紀行(イベント当日)

2017年09月13日 | オートバイ



9時頃にノンビリと出発準備!


今年は、AS1STD黒1とHX90青1での参加にした。







珍しく、どこにも寄り道せずに会場に到着!


10時を少し回っちゃったので、すでに大変なことになってる?







ほらね!







ツインだけでも、こんなに集まってる!







ヤマハさんの展示スペースでは、ツインを特集やってたけど、残念ながら250ccクラス以上・・・


HS1もAS1も展示していなかった・・・







U5が展示してあった。


新品?のエアクリーナジョイントがうらやましい!





毎年恒例のヂャンケン大会が終わり、今年は弁当を頼まず、早めに会場を後にした。


ちょっち寄りたいところがあったから。





ちょうどヤマハさんから南に下った海沿いにある「渚の交流館」というところ。


なんとなく地図で見つけて気になっていた。


いってみると、大正解!


海鮮丼が美味しかった!


美味しかったので、メイヨ写真・・・写真撮るより食べるほうが優先!





腹いっぱいになってから







これまた、毎年恒例の竜神様へのご挨拶!







お元気そうでなによりでした。







コマさん達にもご挨拶!







天気もよく、暖かかったので、これまた毎年恒例のカキ氷を食べて、のんびり宿に戻った。





主催者さんの強烈な神通力で、今年も快晴!


おかげで楽しめました!


もちろん、宿に戻り、来年の予約しちゃった!







YH0007
YA0002
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | 磐田紀行(番外編) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (音叉好き親父)
2017-09-20 05:53:11
今年も参加していただき 本当にありがとうございました。毎年変わり映えのないミーティングですが、人間とバイクの生存確認って事で、、、www
なぜ 毎年快晴なのか、、
おいらではなく 皆さんの気持ちと笑顔で晴れてくれるんだと思ってますよーー

また 来年も笑顔で お会い出来ること 楽しみにしております。
返信する