goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

競馬好きにはたまらない仕事かも?

2008年06月20日 | 徒然なるままに・・・
やんごとなき理由があって、府中のとあるギャンブル場に行くことが多い。


今日もちょっとしたメンテナンスを頼まれて行ったのだが、帰りに売店で買ったのが一番左の
「開運ストラップ」なるもの。(ヒモは外した)

真ん中の「TURFY君」は去年の日本ダービーの時に買ったもの。(ちょっとホコリが・・・)

別に競馬をやるわけではないのだが、馬自体はかわいいしね!

本当はマキバオーでも走ってくれると、もっと楽しいのだが・・・んぁ

大きなレース場合には立会いもあり、去年の日本ダービーも特等席から見ることが出来た!

放送設備のある部屋なので、指定席よりも上!

ギャンブルには興味がないので、それまで競○場は行ったことがなかったが、ダービーの熱気
には驚かされた!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和46年10月5日? 走行6,35... | トップ | ダネちゃんのオシリ! »
最新の画像もっと見る