goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

それはC105から始まった!

2017年01月12日 | オートバイ

30年位前のこと。


モトプランニングが、まだ自宅のガレージでコソコソ作業を始めた頃。


ある方の紹介で、C105のレストアを頼まれた。




そのとき仕上げたのがこのC105で、10年位前にオーナーさんから預かったもの。


当時は、ホンダさんからかなりの部品が入手できたんだけど、やはり不可能な部品も多かった。


インターネットもなかったし、オートバイ業界に知り合いもいなかった。


でも、恐ろしい偶然が重なり、いろいろな方と知り合うことができた。


みんな、恐ろしいくらいに重鎮ばかり!


おかげさまで、ここまで仕上げることができた。


思えば、これが暗黒街に出入りするきっかけになったんだろう。 <わかる人はわかる表現


このたび、新しいオーナーさんが決まったので、整備することになった。


さて


どうなることやら。







HJ0001
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に速い? | トップ | 今日のC105青1(1月12日) »
最新の画像もっと見る