goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

却下決定?

2011年02月07日 | オートバイ


せっかく入れてみたんだが、ダメだった・・・

回転の上昇は滑らかに感じるけど、トルク感が大きく減少。

平地での走りには大きく変化はないけど、上り坂や向かい風で力が足りない感じがする。

特に排気煙は増えていない気がするけど、フィーリング的にはマイナスだなぁ

却下しよう!


実は、オイルを入れているときに気になったことがある。

前回お客さんが持ち込んだオイルは綺麗な琥珀色だったんだけど、今回のは薄い青色?

両方とも僕が封を開けたので、問題はないと思うけど・・・

ねぇ


とにかくアクシス君との相性は悪かったという結論で。

もう少し走ってみて、排気煙の具合を見てみるか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の病み上がりプランニン... | トップ | もう少し我慢しようか? »
最新の画像もっと見る