goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のRD50銀2(8月23日)

2017年08月23日 | オートバイ

スロットルワイヤーを製作しようと作業を開始したんだけど・・・







ここんとこで、もんげー苦戦している。


アヂャスタが固着して全く動かない・・・


このままアウターを再使用して、インナーだけ交換することも考えたんだけど、アヂャスタが動かないとねぇ


なにか代替のワイヤーを探さないとダメかもしれない。







一緒に作業を進めている、AS1Dのワイヤーは、全くの新造なので、メイヨ問題!







YF0006
YA0012
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のAS1D赤2(8月23日) | トップ | 今日のAX125橙3(8月24日) »
最新の画像もっと見る