不足していた部品も揃ったので、さっそくクラッチ周りの組み上げを開始!
作業自体、特に問題もなく順調に進んだが・・・
フリクションプレート御一行様をオイル浸けにするのを忘れていたので、この状態でしばらく放置。
そのままでも、組み上げてミッションオイルを注入すれば、自動的にオイルに浸かることになるはず。
まぁ、いままでもこの手順でやってトラブルに遭遇していないので、毎回やっちゃうんだよね。
オイルシール類も全て交換して、クラッチ側の作業は終了!
こんな感じなので・・・
反対向きにして・・・
明日にでもポートエッジの処理を行って、ピストンとシリンダーを組み込む予定!
スタンダードリングが見つかりそうなので、シリンダーの処理を行った段階で、お待ちになるかも?
YH0011