気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

睡眠がイマイチ

2016-11-27 21:45:02 | Weblog
結局、毎日4時前後に目が覚めてしまう。今日も目が覚めて、仕事かどうか確かめる始末。うーむ、もっと熟睡したい。
午前中にランニング。キロ5ちょっとで13km弱を。太ももが張っていてシンドかったが、ペースを維持できた。
夕方3kmくらいのアップダウンのあるコースを。スピード出して走ったが、ラストはしんどかった。大丈夫かな?来週。まあ、楽しもうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れまくった一週間 | トップ | はだのハーフ出走取りやめ »

コメントを投稿