高徳新聞

桑名駅前

🚄 2027年「開通」?🚄

2024-04-02 20:55:47 | 我が家の事

やった~!「リニア新幹線」時速500km /h

計画通り(2027年)に開通できるぞ~?。

 

爺さん!は 7年前に「体験乗車」したぞ~!。(笑)

生きてる内に開通したら、もう一度

(冥途の土産)に「東京」まで乗ったる~!。^^笑!

 

孫たちも一緒だった。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2024-04-03 11:24:50
こんにちわ。
我が県の知事さん、今までも数々な失言をされてきました。
でも、今回はヒドイ‼️
世の中には色々な職種がある。と言うことだとおっしゃるが
表現力が悪い💦💦💦
~~~と違って、貴方たちは知性と学力が高い•••😨😨😨

って、違いと言われた職種の方々は、知性、学力がないと言ったのと同然に感じます。

私は、人間の価値は知性、学力が全てではなく、心身ともに自分で自分を高められる人だと思っています。

すぐにリニアが解決するかは分かりませんが、
やはり、色々な面であの方が我をはるのも
もう、限界だったようですね。
言葉 (おばさん)
2024-04-03 15:28:31
ねこママ様と同じく県民として
いいえ 人として恥ずかしく思うわ。
就任当初は、歯に衣着せず はきはきして
高感度が高かった知事でしたが、やはり
度が過ぎましたね。JR東海の金子会長は
どのように受け止めているのかな??
人はそれぞれ人生観あり、価値観あり
しかもそれぞれ違う。決して人を攻撃してはいけませんね。聞く方も読むほうも
良い気持ちにはなりません。
🌈そうなんです~!。(笑) (koutoku)
2024-04-03 17:06:00
👩‍🦱 ねこママさん! 👩‍🦱 おばさま!
静岡県民のお二人の(2票)は 余り効果が無かったですね??。(笑)
で!次の「県知事選」には しっかり吟味して、
全日本国民に笑われない!頭の回転の良い、失言の無い人を選んで下さいね。(笑)😁

で爺さんは「リニア新幹線」で 知事に言いたい事は、今までいっぱいありました。😒
静岡県民の為にと 一生懸命 何かを得ようと言う気持ちでしたね?。
じゃが国策であり、国益を損じても 県民を守ると頑張ったが??、
全国民を敵に回して?失速し、今回の失言で 止めの自滅でしたね。😑

さ~!次の知事選は 全国が 興味津々で見るでしょう?。
👩‍🦱 ねこママさん!、👩‍🦱 おばさま!、重大な(2票)です。
投票には 這いずってでも行って下さいよ!。
国政選挙より盛り上がりますね?。(笑)
成功を祈ります。wwwwww
おはようございます。 (お福)
2024-04-05 10:08:59
川勝知事さんの件は新聞をにぎわせましたね。
ねこママさんやおばさんさまのおっしゃること、ひとつひとつうんうんそうですね、と納得しながらコメントを拝見しました。
辞任されたからと言って確実にリニアが開通するかどうかはわかりませんが、koutokuさんのおっしゃることもわかりますので、次の選挙戦はみなさん関心をお持ちになるでしょうね。
🌈そうですね。😀 (koutoku)
2024-04-05 17:31:10
👩‍🦱 お福さま!、
平太(へいた)に、諭吉の言葉を教えてやりたいです。(笑)
【天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず 人間は生まれながらに平等であって、貴賤・上下の差別はない】

で 昨日の新聞「ASA」の一言が全てです。
【富士よりも 高いところから 見る目線】
平太!分かったか~!。wwwwww😁
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-06 01:15:17
2027年に開通できるとよいですね~
この知事さんしっかり顔と名前を覚えましたよ(笑)
次の選挙戦しっかり関心もって投票にいってほしいですね(*^-^*)
🌈そうですね。😀 (koutoku)
2024-04-06 09:38:05
👩‍🦱 PAPAさん!、
(2027年)はどう見ても 開通は無理の様ですね。
今から 最低(10年)は 掛かるそうですからね?。泣🤣
10年後と言うと 我がは【90歳】(卒寿)、
もう人生を「卒業」して 彼の国から しか見られませんね?。悔し~!。
(平太~!責任を取れ~!)です。www(笑)

コメントを投稿