高徳新聞

桑名駅前

新品PR

2019-08-28 20:44:48 | 我が家の事

▼今月(15日)に到着していた 新品「PR」(プリンター)、今日やっと梱包を開いた。

 ・・・お~~!、新品の香りだ~!。😁

 ・・・オモチャの「ガンダム」の様に あちこち開いて 訳が分からん!。😆

 ・・・取説 を読みながら、なんとかかんとか 設定は出来た。

 「LAN設定」にチョット手こずったが、ワイヤレス印刷 も(OK)となった。😉


 ・・・サイズは、旧品に比べて 一回り小ぶりとなっている。

 じゃが、後ろにも 用紙の「トレイ」が開いて、前後のスペースは 大きくなったな。

 ・・・いろいろな「サイズ」の用紙にテスト印刷をして見た。

 まあ!こんなもんだな、設定用の「デイスプレー」は 大きくて見やすい。😊

  

 ・・・そんなこんなで、旧品の「PR」は、

  修理警告!メッセージが消えて、使えるようになった??。ラッキー!。

  旧品も「ワイヤレス」印刷が出来るので、当分 使い分けるとするか。😀


あと1週間

2019-08-26 19:00:00 | 我が家の事

▼ 夏休みも あと1週間、宿題は「学童」で 仕上げて来なさいよ~!。😁

       

     ・・・この2・3日 涼しくなった。今朝も 元気に 学童へ。


▼今日の(3時)のおやつ。 (No.41) 「しぼさだんご」。 食べた事【なし】。