高徳新聞

桑名駅前

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のお庭 (gongitune)
2024-04-06 19:42:06
今年も芝桜が咲き誇って見事ですね。
ムスカリとハナニラ?の可愛いコンビで
ウキウキしてきますね。
Unknown (nekomama123)
2024-04-06 22:12:15
こんばんわ。

芝桜の赤、とっても春らしくて気分もアップ🎵🎵
そして、ムスカリと花にらの清楚な色合い•••

奥様の、センスご光るお庭ですね。
きれいに、管理されているんだな~と👏👏👏
🌈ありがとうございます。😄 (koutoku)
2024-04-06 23:45:58
👩 gongituneさん、👩‍🦱 ねこママさん!、
婆さん!が 毎年 同じ場所に「芝桜」と「ムスカリ」を咲かせています。😃
で、去年は「芝桜」を少し株分けして 西側にも植えましたが、まだ咲いていません。
もう1年待たなければ 咲かないのですかね~??。
「庭管理者」の婆さん!と 余り庭の事では話をしませんので 良く分かりませんが、
株分けをした1年目は 咲かないのでしょうかね??。

で!今ごろが一番いい季節ですね。
桜咲き! 風ぬるみ温かく 動きやすい陽気で、
庭の花々が 咲き誇る楽しみな時期です。
婆さん!も庭仕事に 精の出る季節となりました~。(笑)😍
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-07 00:43:53
綺麗なお庭 お花達満開ですね。
奥さま頑張られていますね~
芝桜 お見事良い色ですね~
ムスカリと花ニラ 良いコンビで見てるだけでも楽しいです(*^-^*)
🌈ありがとうございます。😄 (koutoku)
2024-04-07 16:31:03
👩‍🦱 PAPAさん!
毎年咲く!ワンパターンですが、花は良いですね~!。😍
婆さん!が 日々手入れして、
爺さん!は ブログネタの無い時に 写真を撮って「UP」するだけです。
これって「分業」と言うんですかね~?。^^笑!😁
まあ!お互いの領域に踏み込まない!侵略しない?で、
お互い(我が道を行く)で過ごしています。😎
春うらら、婆さん 一人 何する人ぞ!です。www(笑)
素敵です (おばさん)
2024-04-08 10:09:10
ムスカリと花ニラ
清楚な感じが好きだわ💕
まるで😄を彷彿させるような色合いが
なんとも言えず好きです。
🌈ありがとうございます。😄 (koutoku)
2024-04-08 16:51:02
👩‍🦱 おばさま!、
花は良いですね~!。 文句も言わず静かに綺麗に咲いてくれて。😁
ただ!花の命は短く 咲いてる時期を見失わない様、しっかり愛でてやらないとね?。(笑)😍
大きな「花広場」などで咲く 豪華な花も良いですが、
我が家の庭に咲く こじんまりとした花も嬉しいものです。😄

コメントを投稿