デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

秋田大学 地域連携ゼミ2024キックオフ

2024-03-25 22:59:10 | その他

こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

営業日時については下の方の営業日カレンダーをご覧下さい。

 

今日は秋田大学 教育文化学部から2名の学生が訪問して、地域連携ゼミのキックオフを行いました。

 

地域連携ゼミというのは、地域の企業や団体と学生が連携し、課題解決を行なっていくプロジェクトです。

 

今年は新入社員を迎えることもあり、地域連携ゼミのテーマを人材育成に設定致しました。

今年一年、弊社の若手社員と学生とが力を合わせて、自社に必要な人材育成のためのツールやプログラムを開発していきたいと思います。

 

このゼミを通して、私自らが学べることはもちろんですが、若手社員の成長も期待したいところです。

 

今から12月の活動発表が楽しみでなりません。

▲お弁当のご注文はこのバナーをクリック

 

★★★★★

▲今月の営業カレンダー
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る