デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

製菓補助の方を募集します

2023-10-11 19:55:02 | スタッフ募集

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

店舗は 毎週木曜・金曜 お休み(祝日を除く)。

宅配は 毎日行っております。

詳細は下の方にあるチラシをご覧下さい。

 

今日もまた大変多くのお客様にご来店頂きまして、イートインは大変混み合いました。

連日、本当にたくさんのお客様にお越し頂き、またお弁当のご注文も多数お寄せ頂いており、有難い限りです。

 

明日と明後日は店舗をお休みしまして、仕込みに取り組ませて頂こうと思っております。

とりわけ焼菓子のご注文をたくさん頂く季節が近づいてきましたので、明日からの2日間はしっかりと準備をしようと思います。

 

現在、取引先生産者から紅玉りんごが続々と集荷されております。

その原料をもとにしてタルトタタンやアップルパイのフィリングを作っているわけですが、本当にたくさんのりんごを処理する日々が続きます。

 

またアップルパイの生地作りもなかなか大変で、大潟村の小麦粉やバター、クリームチーズなどを何層にも重ねていく作業が繰り返されます。

 

▲アップルパイの生地づくり

このような焼菓子づくりの工程はそれぞれが手間のかかることですので、2日間の連休を頂戴してしっかりと準備します。

11月からは通販での販売も開始しますので、これからピッチを上げて作業して参ります。

 

つきましては焼菓子づくり補助をしてくださる方を募集します。

募集要項について下記をご一読の上、お電話やメールにてご連絡を下さい。

 

職種  )製菓補助・果物の一次加工

期間  )10月より2月まで 

勤務地 )デリカテッセン紅玉

勤務日 )週3〜5日、希望日を反映します

勤務時間)9時から16時までの4時間半から5時間半

時給  )900円

 

必要能力)正確に計量する能力、包丁などで果物などカットする能力

 

皆様のご応募をお待ちしております。

 

★★★★★

 

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると200円割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る