デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

仙台ケータリング

2011-08-05 23:22:52 | 紅玉のイベント・パーティ
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の地産地消デリカテッセン「紅玉」の「何にも専務」です。

今日は仙台市内で七夕祭りが開催。
それに併せて仙台のお客様が浴衣パーティを開催することになり、私たちにケータリングのお声掛けをいただきました。


▲こんな高層ビルの30階のラウンジが会場


▲清潔なキッチンが備え付け


▲お料理は紅玉定番が勢ぞろい


本当にスタイリッシュな会場でお料理するのも進みます。
私「何にも専務」は主催者の方々とお飲み物の準備をお手伝い。

夕方6時半からの開催でしたが、浴衣を着ていらっしゃったお客様が早めにお越しくださいました。
そして瞬く間に50名近い参加者がご来場。

「お料理食べても良い?」
「(お酒飲みの)練習始めてても良い?」
お客様から声がかかり、待ちきれない様子。


▲参加者全員が浴衣で壮観!


▲乾杯~!


▲夜店風にヨーヨー釣りも


皆さん、お料理を随分楽しみにしていらっしゃって、どんどんお皿にとっていきます。
結構、たくさんのお料理をご用意したと思ったのですが、さくさくとお料理が消えて行きました。

皆さん、お料理とお飲み物を傍らにご歓談を楽しまれているとき、「ドーン、ドドーン」という音が。
花火の音でした。


▲花火が下に見える!


▲見下ろす景観は都会の夜景


パーティ終盤、くじ引きをしてお客様にプレゼントを贈りました。


▲私たちにまで


パーティの最中、多くのお客様から「美味しい!」「この野菜、本当に味が濃い!!」とお声をかけて頂きました。
お客様には本当にありがたいお言葉をたくさん頂いた上に、秋田や横手に関心を持って下さる方もいて、たくさんの出会いがあった一晩になりました。

楽しかった!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ


▼応援の1クリック、宜しくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る