デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

明日のイベントにパイを焼き上げる!

2023-04-21 22:27:34 | 紅玉のイベント・パーティ

こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

今日までお休みを頂戴しました。

明日と明後日は大潟村の「桜と菜の花まつり」に出展ですので、今日はその準備に取り組みました。

特にアップルパイをたっぷりと焼き上げて準備。

明日からの出展にそなえます。
 
▲卵黄を塗り塗り
 
▲綺麗に焼き上がりました!
 
明日はこの他にお弁当をお作りしてお持ちする他に、普段店頭にて販売している商品もお持ちする予定です。
 
実は今日大潟村から商談にお越し下さった方がいらっしゃったのでお話を伺ったのですが、桜の花は既に盛りを過ぎたようです。
しかし、菜の花はいよいよ鮮やかな黄色になり、晴れたなら素晴らしい美しさだろうとのこと。
 
お天気はどうやらまずまずのようです。
是非ドライブにお越しの際にはお立ち寄り下さい。
 
私たちはサンルーラル大潟の前にあるキッチンカーや飲食店のテントがあるところに出展しております。
 
 

 

 

▲お弁当サイトはバナーをクリック

 

ただいま2024年 新卒・第二新卒 募集中!

 

↓ ↓ ↓



★★★★★

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると200円割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る