うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

いちご狩り

2017-02-26 | おでかけ

二女一家と現地集合で、

狩りに行って来ました。

朔ちゃんは、もちろん初めてなので

苺狩りデビューです

4人揃って、いざ!狩り

いっぱい食べるぞ~

 

加凛ちゃんも去年はお留守番だったので、

一緒に来れて、嬉しそうでした。

茎、長すぎじゃね?

朔ちゃん、いっちょ前に品定め?

大きい苺だなぁ。。。って、見てるのかしら?

手に持っているのに、次を選んでる

う~んなかなか美味しいいちごだ

服には苺の汁がたらたら

 

大人も子供も、お腹いっぱい食べましたよー

天気も良くて、最高のおでかけ日和でした

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | TOP | 初節句 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-03-08 12:51:01
イチゴ狩りいいですね☆イチゴすごく大きいですね‼イチゴ狩りって大人も子供もテンションあがりますよね☆朔くんの前髪可愛いですね‼みんな大きくなりましたね‼
ゆみこさんへ (konmari0625)
2017-03-10 23:18:44
毎年行ってる苺園ですが、いつも大きなのがあります。
孫たちは皆んな苺大好きなので、大喜びですよv(^_^v)♪
入園料払っているので、たくさん食べなきゃって、気持ちになりますね(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ