高知県内の項目別分類記事

ポータルサイト・高知ファンクラブに投稿された記事を、項目別に分類しています

11月25日、こうち山の日 情報交流館祭り(その7 高知工科大学 ジャクリング同好会)

2012-12-01 | 情報交流館ネットワーク

好天に恵まれた2012年11月25日(日)、こうち山の日 情報交流館祭りが、高知県森林総合センター情報交流館の前広場などで開催されました。

楽しかったこの祭りの様子を、連載で皆様にもお伝えして行きたいと思っています。

こうち山の日 情報交流館祭り・・・その7 高知工科大学 ジャクリング同好会

 

高知工科大学 ジャクリング同好会に、ステージでのデモンストレーションをしてもらいました。

 

 

高知工科大学 ジャクリング同好会に、ステージでのデモンストレーションをしてもらいました。

大人でも結構引き付けられるものでした。

 

 

 

 

 

 

今年の第3回鏡川こども祭でも、こども達を楽しませてくれました。

第3回鏡川こども祭(10月7日)、目次    その26・・・高知工科大生 ジャグリング同好会

 

11月25日、こうち山の日 情報交流館祭り 目次

高知県森林総合センター情報交流館ホームページ 情報交流館ネットワーク

あそぶ・学ぶ・体験する・・・情報交流館ネットワーク の企画イベント  目次

こども祭

高知の自然・環境 あそぶ・まなぶ・体験するネットワーク高知

 

情報てんこもり  サイトマップ   「高知ファンクラブ1」(新設) 「高知ファンクラブ」  データーベース「高知ファンクラブ2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿