高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・8820

2024-02-19 07:59:03 | Weblog

 先週末のブログに、時々、コメントを入れてくれる人から、また、祭日に関して、コメントを入れてくれていました。このブログは、コメントを入れてくれる人がいなくて、久しぶりのコメントです。このブログを始めたころは、仕事仲間に人がコメントをいれてくれました。でも、今、その仲間の人の状況がわからない人もいます。長くやっていたので、途中には、札幌(?)の女子の大学生から、時々、コメントもらった時期もありました。それも、ずいぶん前なので、その人は今、どうしているのでしょう?もう見てはいないと思います。もう1年程度でやめるので、時々、みてくれる人には、コメントをもらえると嬉しいのですが。
 今日、朝の天気予報では、東京は夕方から雨になりそうとのことですが、駒込は小雨が降り出しました。雨レーダーを見たら、これから降るような感じです。でも、気温は暖かいのでいいのですが、また、水曜日ごろから寒くなるとのこと。カゼなどひかないようにしたいと思います。でも、2月もあとわずかで、温暖化なこともあるので、寒さはもう長くはないような感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・8819 | トップ | たわごと・8821 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事