ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日も、楽しくも、長い一日でございました(笑)。

ピアノテクニック、オルガンテクニック、ブルース、アレンジ、耳コピー、譜面の書き方の指導、作曲のお手伝い、シンセの音色づくり、バンドの相談も。

このほかに、授業もあったりですが、今日はラッキーなことに、お昼の時間を取ることができました。

 

久しぶりのこちらお昼ごはん。

相変わらずの大盛りでございました。

(これで、普通です。)

 

というか、学校でない仕事の方も、まだまだ大盛りでございます。

これが、普通になってきているのが、ちょっと怖い(笑)。

ともあれ、頑張りますー。

 

でも、食欲はまったく旺盛でございますので、全然できちゃうのですよねー。

唐揚げパワーで頑張ります。

(実は今日はパスタ大盛りも餃子ライスもおにぎりも食べました)

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 神頼み、紙頼み。 ジュワッ。 »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (lala)
2017-05-12 14:57:43
久しぶりの「おかずが見えない定食」だ!
やっぱり見えない・・・。
でも、美味しそうなのは充分伝わります。
食べることは大事です!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。