ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




とんでもない春の嵐でございました。

なのに、朝から外に出る用事がありまして・・・、

でもあの風ですからね、

もう、あっという間にひっくり返って針金だけになった傘を片手に呆然。

びしょびしょになりながら(笑)。

外に出ちゃいけないレベルではなかったでしょうか。

いやあ、もう笑っちゃう程のスペクタクル、本当に凄い雨風でした。

なんといっても、夏の台風と違って、とっても冷たかったのが厳しかったです

 

・・・その分、明日は晴れますかね

 

もうね、あったかいお風呂が必要でございます。

そうそう、最近、お風呂よく入ってるんですよね

こんな寒い時のお風呂も最高、暑い夏の汗を流すお風呂も最高。

お風呂バンザーイ

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« パズリング。 桜パワー。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (dandy&JAZZ)
2024-04-10 00:16:29
お風呂、いいですよね!
入浴剤にこだわってみたりして、湯船に浸かりながらYouTubeを見たり。
一人の至福の時間です。
自律神経を整えて良く眠れたり…。
お風呂って、すごい!

ケンさん、忙しいから
だからこそ、お風呂でhot温まり、ホッとして欲しいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。