ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はサラダが売り切れだったこともあり(あー残念だなー)、

ビビンバ定食をば、頂きました。

ご飯モリモリで美味しかったなー(ちな、大盛り無料なのですよ。さすがに、しませんでしたが(笑))。

 

ピビンパ、ビビンパ、ビビンバ

いずれも正解なのだそうです。

「ピビン」(비빔)が「混ぜ」(「비비다」(混ぜる)の名詞形)、「パプ」()が「飯」の意味である(Wikipedia)、

とのこと。

冬なんかは、石焼きも美味しいですよねー。

 

授業、レッスンと終えまして、夕方からは次のタームのレッスンのスケジューリング作業をしておりましたら、まもなく閉門でした。

長時間のPCとのにらめっこ、目がチカチカしますね。

それで、まだ両目とも1.5(視力検査の数値)はあるのは、ただただ神様に感謝ですね

 

でも……こないだ、譜面のCとGを見間違ったなー

さすがに、まあねえ

いや、まだ頑張るっ(無駄な抵抗だとしても)。

 

今夜のミュージックステーション、録画でしたが、観れましたー

サイコーでしたね

--------------

こちらXでは、次々とSATYCHILLのリハ音源が上がっております。

よろしくお願い致します

https://twitter.com/kenSTAYCHILL

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 緑と、さわや... パンとは違う。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。