ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




寒い雨だった昨日と比べ、まだ肌寒いながらも気温は落ち着いてくれまして、

空は良く晴れて爽やかな、大変気持ちの良いお天気でございました。

明るさが違いますよね、こういう日は

 

といって、僕たちは窓の無いレッスン室や教室の中なのですけれども(防音の為やむなし)。

あ、でも明日のDTM授業の部屋は、大きな窓がバーッとあるんですよね。

逆に明るくてパソコンの画面に光が映りこんでしまうんので、分厚い断光カーテンを閉めて授業をするのですけれどね(笑)。

(ほぼ)同じ―(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« チーズがいい... ビパピー。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。