ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




みどり部屋2024 12周年記念の会二日目、お陰様で今日もとっても楽しく、終了させて頂きました。

12周年、干支が一周り、長いようで本当にあっという間でございました。

そして、この二日間も。

準備といいますか、数か月の道のりも、終わってみれば本当にあっという間。

全てがそうなのかもしれませんが、でも、この「あっという間だったなー」という感覚、

終わってホッとした安堵感もありつつ、でも、どこか

「終わっちゃったなー」

という、少し寂しいような、頑張った分、軽い喪失感をも伴ったような感覚、

これは、ライブやツアーが終わった時と全く一緒なのですよね。

 

でもね、

セッションで、

皆さんが一生懸命ピアノやそれぞれが大好きな楽器を、

弾いている姿を一番近くで見せて貰えて、

一生懸命な気持ちが乗った音を聞かせて貰えて(楽器は心の翻訳機。絶対に音に出ますからね)、

本当に幸せでした。

 

そして、リラックスした懇親会では、皆さんと楽しくお話させて頂いたりして、

笑顔で一緒に写真を撮ったりして、

やっぱり思うのは

「本当にやって良かった」

ということなのです。

 

本当にありがとうございました。

矢萩さん、六土さん、ホセさん、さくらんぼさん、そして、

ご参加下さった会員の皆さん、本当にどうもありがとうざいました。

皆さん、最高でした。

自分で作っておいて手前味噌ですみません……、

でも、緑ちゃん倶楽部って、素晴らしいかも(笑)!

ほんとに、この二日間、ひしひしと実感致しました。

 

また、やりましょうね

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )