競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】2024年 皐月賞

2024年04月14日 15時15分44秒 | Weblog

本当に悲しい気持ちだ。


さて皐月賞。
今年は好面子か。10頭ぐらい買いたい。
かなりの逸材がいるような気がする。

 

◎メイショウタバル


〇ジャスティンミラノ


▲ビザンチンドリーム


△レガレイラ


×サンライズアース

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬予想】2024年 桜花賞 | トップ | 【競馬予想】皐月賞が終わって »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月賞は (まつ)
2024-04-14 15:20:09
◎ビザンチンドリーム
末脚の絶対能力は世代1レベル。
今秋以降の短期免許条件クリアのかかる鞍上と金色の怪物が大外から先頭でゴール駆け抜けを期待。
Unknown (名古屋人)
2024-04-14 15:42:06
前からずっと
◎ジャスティンミラノ
予定でしたが、直前に変更。

サンライズジパング、アーバンシック、ダノンデザイルで、
Unknown (名古屋人)
2024-04-15 07:40:08
お疲れ様です。

藤岡康太が調教付けてたジャスティンミラノ強かったですね。
いかにもダービー狙いの仕上げに感じましたので。。。
あの強さならダービーは本命です。
もう買えなくなるオッズになるかもしれませんが。

コスモキュランダはもちろん舞台適正ピッタリとはわかってましたかわ、
中山2000を経験しすぎたことで評価を落としてしまいました。

ジャンタルマンタルの共同通信杯はいかにもジャスティンミラノとの差がありましたが、直線の抜け出しは痺れました。

完敗です。

仕事も決算処理やら従業員の問題でバタバタしております。悲しくなる様なニュースが多いですが、
苦境にめげず結果を残す稀代のスーパープレイヤー大谷翔平を励みになります。
後は落合信者の私的には久しぶりに中日ドラゴンズが楽しみになりました笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事