競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】第11回 ジャパンダートダービー(JpnI) 観戦

2009年07月10日 01時36分17秒 | Weblog


かなり久しぶりの競馬観戦となったのが7月8日の大井競馬場。
最近、競馬に興味を持ち始めた職場の男女と一緒にタクシーに飛び乗って、
何とか間に合う。レースの前には名物のもつの煮込みも完売と、
競馬場全体中々の盛況だった。

写真は現地観戦を示すものとしてみっともない馬券だが、オッズも分からずまま
締め切り30秒前にご挨拶程度購入。
地方での礼儀として勝ち分は全て最終の結果4着単勝に納付。


地方とはいえ、今となってはあのスーニの単勝オッズは異例だろう。
10年前のダート馬とあって、スプリントに戻ってどこまで。

シルクメビウスだけが、例年レベルに達していただけに順当だろう。

テスタマッタの単勝だけはとても気になっていたが、確率的には
この手は散々だけに見送ってしまった。
当日ゲストだった小倉優子のマネージャーでも1万円だから、勘が鈍い。

勘が鈍いことで思い出せば、先週唯一買った馬券もマイネルレーニアの単勝。


しかし、競馬を知り立ての人と観戦するのは、純粋に楽しく盛り上がれる。
来週は、川崎で重賞の第12回 スパーキングレディーカップ(JpnIII)
さらっと仕事を投げ出して、激辛焼きそばとビール片手に生で見たいものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 2009年 宝塚... | トップ | 【競馬 予想】 11R 松島特別 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事