競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬予想】2024年 シンザン記念

2024年01月08日 15時27分09秒 | Weblog

名古屋人さんもキャットファイトでしたか。。
返し馬でもう厳しいと覚悟しましたが案の定でした。(^^;)
軽さが売りの馬が、あれだけ行ってしまうと厳しいですね。。

 

さて、今日はシンザン記念。
ガチャに近いレースだがナイトスラッガーの一発に期待したい。
鞍上はかなり不安だが、こういった馬場で隠れた能力が
爆発しそうな雰囲気もある。
ショーマンフリートも魅力的な馬だ。


◎ナイトスラッガー


〇ショーマンフリート


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イフェイオン | トップ | モリス・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンザン記念は (まつ)
2024-01-08 15:32:20
桜坂さん、今年もよろしくお願いします。
本命はケーブパールで。上がり性能は最上位。3歳世代は牝馬が強そう。馬体重減は気になりますが。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事