競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 11R 松島特別 展望

2009年07月11日 14時50分12秒 | Weblog
たまには、土曜日の展望を。

能力値は横一線だけに適性面を重視したい。

荒れ馬場+福島となれば、マジックビクトリアの出番。
無様な競馬は考えられない今回だろう。

アースシンボルはスピードが凝縮するレースに強いトウカイテイオー産駒だけに、
問われる適性が変わる今回は少し危険な面もあるが、
前走ハードゾーンから強い競馬をしたことは競争馬にとって大きな武器。
あっさり連勝も十分考えられる。





◎ マジックビクトリア

○ アースシンボル




▲ コスモオースティン ※戸崎





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】第11回 ジャパ... | トップ | 【競馬 予想】 第9回 アイビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (美浦のブルボン)
2009-07-11 21:48:26
土曜の条件戦ですね(笑)

私は勝春騎手が抜けました…戸崎騎手も上に付けてたんですけどねえ。

しかし、今年は3歳馬が馬券になりますね。上の世代が弱いのかもしれませんが。
最終週の福島芝2000Mは堅し (競馬桜坂)
2009-07-14 02:00:32
>美浦のブルボンさん

周囲で競馬を始めた人間がいるせいか、
真面目になって新聞を眺めていて目にとまったのが
松島特別でした。^^
人気1~3着で3連複13倍は、着差を見ても恵まれている
ものなのですが、やはり今の自分のスタイルには厳しいものが
あります。(^^;

しかし勝春はどのレースを見てても下手ですね。。
反面、ウチパクは神懸り的な内容の先週でした。

3歳馬は例年以上に内容を残しているようですね。^^
しっかり頭に入れて、特に条件戦は取捨選択して行きたいと
思っています。^^
今週も頑張りましょう。^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事