Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

有休

2015-03-20 21:55:53 | 九州日常

珍しく会議の予定が一件もなかった木曜日に、久しぶりの有休が取れた。
そして前々から気になっていたことがあるので、近所の熊本機能病院へ。
スポーツ障害に強いと評判の病院だ。

「走ると膝が、泳ぐと肩が痛くなるんです」 と伝えると、先ずはレントゲン。
そして曲げたり回したりの診察後 「特に異常は見られませんね」 と ・・・
痛いのは事実なんだけど なぁ



まあ物理的な異常が無いことが分かっただけでも、良しとしましょうか 


残された救いの道は、今まで頼ったことがなかった  整体系  か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジテ通 再開 | トップ | LSD with Climber »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿