ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

半チャーハンな日々

2018年11月12日 | 中華と焼肉な日々

稲城の[栄春]で半チャーハン

+玉子肉ニラ炒め+ビール(中)+いも焼酎×2です。

半チャーハン¥350-+玉子肉ニラ炒め¥600-

+ビール(中)¥500-+いも焼酎¥450-×2で、¥2,350-也。

昼、相方と娘が外出の為、私も外出して何時もの中華屋で飲み食いをば♪





でもって、何時もの如くビールと玉子肉ニラ炒めをお願いしましたよと。





ん〜?・・・今回のヤツは炒め油が多いですなぁ、かなりオイリーですよ。

ま、こういうこともありますよね。人間ですから。私なんか酷いもんです。

で、ビールの後はいも焼酎のロックに切り替えてお馴染みの半チャーハン。





ここ最近は醤油系ではなく、塩系のチャーハンに変わった気がしますけど、



いずれにせよ、焼酎のロックに合うちょいと濃い目の味付けでした。むふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿