料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

前回に引き続き Azamara Journey のクルーズ船のお客様にたくさんの元気を頂きました。ありがたい限りです。

2024-04-06 20:09:51 | 稲穂の料理
   
   

 「料亭稲穂」

今日のお天気は くもり

最高気温は 19度  最低気温は -1度

朝の気温が低かったせいか気温のわりには低く感じました。

最初の写真は 前回に引き続き Azamara Journey さんのクルーズ船の皆さんが
当店へ昼食においでいただきました。


お帰りの際に玄関前で集合写真にご協力していただきました。

私の英語力では皆さんへブログにアップしても良いのか聞くことが出来ませんが
前回の通訳ガイドと同じようにこの度も大変すばらしいガイドさんで
お客様皆様へブログに掲載してもいいか了解を頂き
たくさんの写真を撮らせて頂きました。

お客様のお部屋の前に生けました「吉野桜」も咲き始めました!!

お部屋の中でお写真を撮らせて頂きました

   

   

必死で説明をして下さると
ガイドさんがこちらも必死で訳してくださいます。

そしてお写真撮る際は むりむり 「ルックアトミー!!」で振り返ってくださいます(笑)

そして全員にはお声をなかなかかける時間がありませんが
「ピクチャオッケ!!」でこのあたたかなすてきな笑顔を下さいます。

   

   

   

   

そして日本が好きなようで
知っていらっしゃる日本語でたくさん話しかけて下さるお客様

   

お献立もしっかり持って下さって様です。

   

皆さんをお乗せ頂いているバスにはこんな通行手形も

   

バスにはこんな紙を貼られて

   

意味も分からず 読めるだけの私。
もっともっと英語勉強しなくちゃいけませんね!!

でも今日も聞くだけ英語でした。

うれしい限りの Azamara Journey 様の皆様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅から1時間20分の盛岡... | トップ | 夜だから見れる「料亭稲穂」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稲穂の料理」カテゴリの最新記事