料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

今年初のクルージング船 Azamara Jurney の皆様にたくさんの元気を頂きました!!感謝いたします

2024-03-22 20:41:21 | 稲穂の料理
 
   

 「料亭稲穂」

今日のお天気は 晴れのち曇り

最高気温は 5度  最低気温は -2度
ここ10日ほど寒いお天気が続き
桜の開花が遅くなると一人で勝手に喜んでおります。

最初の写真は 本日ご来店いただきました
秋田港に寄港しました「Azamara Journey」の乗船していらっしゃいました
お客様バス2台分の方においでいただきました。

帰り際の写真から 皆様の同意を頂き集合写真を頂戴いたしました。

今年は秋田港に昨年を上回るクルージング船が寄港して下さるようです。


お食事中のお写真

   

   

そして私もいれて(笑)

   

とにかく皆様陽気で
こちら迄楽しくなります

   

   

   

   

   

   

少しだけ聞くことが出来る英語力の私
自分をこんな時に支えて下さるのはガイドさん(日本人の方)
でも声をかけるのは私の英語「ピクチャーオッケ?」のみ
でも皆さん気軽にお写真を撮らせてくださいます。

今回は ヨーロッパ・アメリカ・オーストラリア等々の皆様
昨日東京を出発して今日は秋田港
約1週間ほどの日本一周だそうです。
その間に秋田港へ寄港して
角館においでいただき当店へおいでいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

そして下調べもして今回同行してくださいました
通訳ガイドの音喜多様に心より感謝申し上げます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりに 大人の遠足行っ... | トップ | さくらの様子が気になります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稲穂の料理」カテゴリの最新記事