料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

角館発 想nicアート 発信し始めました!!

2009-09-18 15:10:23 | 角館の四季


みちのくの小京都角館、料亭稲穂です。

今日のお天気は 曇りときどき晴れ
でもどちらかと言うと 曇っている方が多いお空のご機嫌です
最高気温 25度 最低気温 13度
朝の低い気温に慣れてきて 秋がどんどん近づいている季節です。

今日の写真は昨日午前中「想nicアート」 の代表黒沢君が
今年の開催ポスターを持ってきて下さいました

主人はこの 「想nicアート」 のメンバーが大好きなので
何処よりも先にポスターを張らなければと言う事で
何処よりも先に貼らせて戴きました

昨年もこの催し物がありたくさん楽しませていただき遊ばせて戴きました
今年も楽しませていただきますので
どうか宜しくお願い致します。

秋と言えば食欲の秋でありながら
なかなか接する事ができないのが 「芸術の秋」 です

今年も多くの芸術を見せていただき
勉強させていただきます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角館発 秋を感じるしつらい... | トップ | 角館発 秋の不思議の正体は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amika)
2009-09-20 13:00:47
わたしもこどもライブ等におじゃましたいと思ってます!!
開催中もお会いすると思いますのでよろしくお願いいたします
返信する
amikaさんコメントありがとうございます。 (okamiです!!)
2009-09-21 10:54:54
我が家もおばあちゃんも行くと思います。
年代も幅広く、皆で盛り上がりましょう!!

我が家の主人がamikaさんも何か出せばいいのに!と話していました。

ダンボール箱で子供を遊ばせる!とか
何かやれば楽しいんでねが?
お母さん仲間と角館会館さんの真ん中あたりで
来年辺りいかがですか?
家の中では出来ない芸術ができるかも!!
返信する

コメントを投稿

角館の四季」カテゴリの最新記事