料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

「冬に 少しずつ変身」 感謝!感謝!想nic LIVE

2008-11-24 18:24:54 | 角館の四季
みちのくの小京都角館、料亭稲穂です。

今日のお天気は 曇り
最高気温は 7度 最低気温は -1度
朝は寒かったのですが、日中はマッタリとしたお天気でした

今日の写真は先日アップした
想nic Art。1 想いをかたちに の
絵本がようやく完成した写真です

自分の気持ちとしては「何かを伝えたい!!」 と言う絵本でした。

「このあたりで見れる植物の絵本」です。
題目は「季節の贈り物 早春から初夏へ」と言うです。
恥ずかしながらブログにアップします

まず最初のページ早春から始まります



そして新緑の時季です



そして初夏の時季です



そして梅雨が明けて夏に変っていく
植物の様子です



暇を見つけて次号も書いてみようかと
考えています

そして昨日
先日アップした
想nic Art。1 想いをかたちに の
「想nic LIVE」が行われました。
会場は我が家から徒歩2分の数年前までパチンコ屋さんだった
空き店舗で行われました。

参加してくださったのは
東京近郊で活躍している、打楽器ユニットトリオ「オムトン」



角館出身の声楽家「石井真純」さん・仙北市在住のピアニスト
「能美 新」さんそしてアートプロジェクトの皆さんの頑張りで
楽しい時間を過させて頂きました

「角館アートプロジェクト2008 想nicArt。1」 の皆さん
素敵な時間をありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬に 少しずつ変身」 雑... | トップ | はたはたの美味しい季節にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいナ (工房JWW)
2008-11-26 06:53:40
これから雪のシーズンなのに
ばっけにさくら 
待ち遠しくなりました
(気が早いですが)
返信する
工房JWWさんコメントありがとうございます (okamiです)
2008-11-26 14:02:34
ヤッター!!
私の書いた絵本で春が待ち遠しいなんて
嬉しくなってきます!!
良かったばっけに見えて
そして桜に見えて

図に乗りやすいので、この続きも書いちゃうかもしれません
返信する

コメントを投稿

角館の四季」カテゴリの最新記事