料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

今年も喜ばしい「父の日」迎えました。毎年準備してくれてる子供達に感謝です。

2016-06-19 19:39:58 | 女将の独り言


   

角館の「料亭稲穂」

今日のお天気は 晴れ!!!

最高気温は 30度  最低気温は 15度

一日中久しぶりに良いお天気でしたよ!!!!!

今日は父の日

最初の写真は 我が家の長男夫婦から主人が頂きました
この時期から欠かせませんこの日の為の「プレゼント」です。

「豊潤」読んでいるだけでよだれが垂れそうな私達です。

今晩は 緑と紫の缶を開けました!

茶色のアルトのような味が 紫色の缶
黄色のピルスナーのような味が 緑の缶です。

そして主人のこんなサービスショット!!

   

確かに大好きな物をもらうと
こんな顔したくなりますよね。



そして娘からは

大好きな「純米酒」

一生懸命開けている主人

   

最後の砦がなかなか開かないようです。

   

こんな面白いラベルです!!

   

いい顔していますね
お酒をもらうと。

   

先日横須賀へ行った際に 見つけて送らせたお酒のようです。

度数が18度  無濾過の色っこです

   

私からは 毎日ですか野菜主体のおかずっこです。

   


今年91歳になるばあちゃんが
「おれは親だからお父さんに何もやらなくていいんだよなぁ」
との言葉っこを頂きました。

すてきな親子です!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮!!京都旅行行って... | トップ | 今年も登ってきました!!秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女将の独り言」カテゴリの最新記事