折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

元日の空  By空倶楽部

2012-01-09 | 空倶楽部

今回のお題は元日の空。

そして、これがその空。


                                                      RICOH GR DIGITALⅢ

あいにくの雨模様。

さらに悪天候は容赦なく...どしゃぶりに。


                                                      RICOH GR DIGITALⅢ

これになると、もうワケがわからない。

どこで撮ったかも思い出せないほど絵ヅラも頭の中もシュール。

さらに...。


                                                      RICOH GR DIGITALⅢ

ここまでくると、

アンタ泣いてるの、と言われてしまいそうです。

 

表題をどうしようかと考えたのですが、

そのまんま「元日の空」としかつけられませんでした(泣)

 

「一年の計は元旦にあり」…このままでは終われないので

お口(目?)直しの一枚。


                                                      RICOH GR DIGITALⅢ

後日、ちらっとのぞいた青空を撮りました。

 

それにしても。。。

一面に広がる青空♪が恋しい~

 

 

9のつく日は「空倶楽部」の日

詳しくは、発起人 かず某さん chacha○さん まで

Comments (11)    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | TOP | 福梅 »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2012-01-09 17:56:26
あいにくの雨模様でしたか~
冬の北陸は晴れる時が少ないですからね!
自然が相手なのでどうする事も出来ませんネ
後日のちらっとのぞいた青空、綺麗ですね~
返信する
Unknown (かず某)
2012-01-09 18:03:21
こんばんは~~
あいにくの雨、、
それでは、果敢に撮影していただいて感謝です!!
日本海の冬の雨、、これって、、寒いんでしょうね~(汗
思っただけでも、、ぶるぶるときます(笑
青空、、早く見れるといいですね~~!
返信する
Unknown (awa)
2012-01-09 21:26:39
合言葉!「9のつく日は」。OKですか?(笑)入ります!

雨とは↓↓↓聞いていましたが、ここまでとは(笑)
空倶楽部の中でも貴重な記録になるのでは?!
最後の一枚(が)、とても素敵です☆

ところで、次回の空倶楽部でここのリンク貼らせてもらってもいいですか?何故かは、次回をお楽しみに(笑)
ほんと、貴重だわヽ(^o^)丿

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-01-09 22:09:22
ああ、雨とは残念です。x±x
こちらも元旦の朝は曇り・・・。
あとは宵っ張りでおきてたのが祟って夕方までほとんど寝てる始末。^±^
正月もろくに動かず、寝正月です。^±^;
返信する
Unknown (花の天使)
2012-01-10 19:01:08
雨の効果で面白い画像になりましたね~
青空がホントに少ないんですね…
こちらは乾燥注意報が出るくらい、冬は雨が少ないのです。
返信する
chacha○さん (juraku-5th)
2012-01-10 20:23:13
こんばんは。

あいにくの空でしたが、本人はけっこう楽しんでました。
次回「樹木と空」。
まかせてください!
得意種目です!
木はいっぱいあります。なにせ田舎ですから…。
返信する
かず某さん (juraku-5th)
2012-01-10 20:26:05
こんばんは。

冷たい雨…です。

むかし、そんな歌ありましたが、ホント寒いです。(このフリも寒いかもしれません)

まあ、北陸の青空は3月までとっておきましょう!

返信する
awaさん (juraku-5th)
2012-01-10 20:32:04
こんばんは。

正月早々、・・・やはりつぶやいていました。
そう言えば...。
最近、どこかのブログで「8」のつく日も見ました。

ところで、リンクの件。
どうぞ、どうぞ、こんなものでよかったら貼ってください。
「八の字」でも「介の字」のでもなんでも貼ってください。

でも、なぜだろう・・・?
楽しみにしています。

返信する
てくっぺさん (juraku-5th)
2012-01-10 20:35:59
こんばんは。

東京も朝のうちは天気がイマイチだったようですね。

また、「ブラタカハシさん」楽しみにしています。
返信する
花の天使さん (juraku-5th)
2012-01-10 20:38:13
こんばんは。

湿気注意報出してほしいくらい。
雨や雪です。
月間の降水確率は90%越えているんじゃないかと思います。

でも、それだったら、天気の悪い中での写真考えてみます。

返信する

Recent Entries | 空倶楽部